貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

お分かりいただけただろうか

ホラーっぽく
オワカリイタダケタダロウカ😱




いやね、前記事の最後に

これ載せて



贅沢しました\(^^)/



って書いたつもりが



贅沢しましま\(^^)/



なーんて(´▽`)


娘から



なんだこれ!


誕生日だからと
頂きましたよ。


中味は

生チョコ😆


バレンタインの
ついでやね(笑)


上の娘からお祝いLINEもらい、
ありがたく思ってます。



ところで今テレビでタイガーマスクの事やってて、かなりプロレスが流行った時代がありまして。
ゴールデンタイムに全日ですかね?
放送してたような記憶があります。
当時私は小学生で上に2人の兄が…



はい。




オワカリイタダケタダロウカ~~~



技かけまくられ肩3回抜けました。
ガラス戸も割れるという(妹投げんな!)


おもひで

×

非ログインユーザーとして返信する