貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

少なめ白米は卒業するかも

体力回復の為に万歩計アプリをスマホに入れて3日目から5000歩は歩けるようになったし、疲れはするけど家事がツライ事もなく(かなりの手抜きだけど笑)順調だと思う。
全然歩けてはいないけど、無理はしない。
起きている事さえしんどかった時があったのだから。


かなり元気になったので、近くの大戸屋でランチ✨


塩麹野菜炒め🥬
野菜シャキシャキでウマ!!


地域活性化クーポン1人2000円頂けたので、楽しませてもらいましたm(_ _)m

娘はコレ。


ヒジキ入りつくねは軟骨めっちゃ入っていて黄身と絡めると最高👍
鶏肉の炭火焼きだったかな?香ばしくて美味しかった😋
2人だとシェア出来るから美味しいが倍増だし楽しい♥️

〆にサーティワン🍨
帰り通り雨にあったので雨宿り‼️
こんな経験初めてなので、こんな事あるんやねーってなんだかんだめっちゃ笑って楽しい時間でした。


子供って私は娘が2人居るんだけど、気が合う子とかいるのかな?


上の子と仲が悪い訳ではないんだけど、下の子とは発言がよく被る?同時に同じ事言うの。
なんだろ…双子かよ⁉️ってくらい。
会話していて楽しいんよね。


幸せだな~


推しばっか見てるんだけどね