貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

秋ですか

ちょっと涼しくなるとね

膝にも乗ってくる💦
更年期の私は昼間はまだ暑いよ?
万歩計アプリを使ってから2日目、初日は4700?今日は3700くらいだったかな(アバウト笑)
あまり詰めて歩くと家事に支障をきたすのでほどほどにね。


でも体力本当に無いんだな、めっちゃ寝る笑


ポケモンの睡眠アプリも入れてるんだけど、9時間30も寝たのに昼寝もしてた😂


でも買い物行っただけで熱中症になって吐いていた時よりかなり元気にはなってる!!
頑張ってるな、私👍


絶対絶対推しのライブではっちゃけるぞ!!

この子まだ17歳。
20歳になると革命起こしてますよ。

オレモー