貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

これは愚痴?

これからジャニーズはどうなるんだろう。
被害者目線で考えると社名は変えるべきなんだろうな…とか、なんでヒガシが引退しなきゃいけないのかとか…
ある意味ヒガシも被害者やん…
落とし所がまだ分からないけど、イノッチの言葉が全てかなと思います。


「なんて事してくれたんだ」


会見後のジャニーズの発言は心に刺さるのがたくさんありました。


関西ローカル番組では中間君、河合君、小山君の謝罪と真摯な言葉に何も悪くない彼等の対応に、人格の良さを感じて、見守りたいと思いました。
特に河合君は号泣しちゃいました😭
ただ…
KATーTUNの中丸ガッカリだわ!
両肘ついてウン、ウンってまるで他人事の受け答え。
これだけの犯罪犯した事務所に所属しながら軽すぎだわ。
内容も中身ないし。
ジャニーズの会見後の反応見ると、その人の人間味分かりますね。
上沼恵美子さんは激怒していました。アッパレでした。
その横で高田純次は逃げました。
サンジャポでもやはり爆問はしょうもない。
もう誰かのせいにして逃げるの辞めましょうよ。
潔く、知ってたけど怖くて声上げられなかったって言った方がカッコ良いと思うんだけどな💦


で…ミュージックステーションですわ。
ずっとジャニーズ忖度してw-inds.から始まりAAA、BE:FIRST、INI、NCT、男性グループ出演させなかったんですよね。
これは光GENJIくらいからですよね。
で、この前の会見で突っ込まれてから直ぐにBE:FIRSTの出演決まりそうなんだとか…


複雑なのは旧Twitter見てるとBE:FIRSTがまるでジャニーズに居るグループでミュージックステーションに出る事の出来なかったグループなのか?とか、KーPOPのグループがくるのか?とかの間違い。


BE:FIRSTはj-popの唯一無二なグループなんです!!


一緒にしないで下さいm(_ _)m