貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

生きるかて

雨の影響で新幹線の遅延がえぐい(°д° )))))
元々潔癖なところがある私は、コロナで更に加速して隣に他人と並んで座る事が出来なくなったので、ぎゅうぎゅう詰めだとパニック発症してしまいます。


心も身体もすっかり弱くなってしまって仕事に行く度に発熱と嘔吐を繰り返してしまって…
次の日曜日の出勤からはしばらく休むことにしました。


熱中症が癖になってるものあるのかな?
とにかく今はストレスからなるべく離れないと、このままでは通院では済まなくなる。


キノさんの真似して私も推しを載せます笑

昨日アリーナツアーの発表があり、9都市22公演で大阪城ホール4DAYS!!
フェス落選続きだったから、希望が見えて頑張れるよ✨


16歳だよ🤣


それではまた👋