貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ナスは日によってたべれない

映えない朝ごはんです。
でも私にとっては大事で大好きな朝ごはん♡
自分の作る味噌汁がめっちゃ好きなんです。
粉末だけど、ダシたくさん入れて具もたくさん入れます。
娘には特に夏場は毎日摂るようにしているし、多少ハードスケジュールでも倒れないくらいに栄養は摂らせてるとは思う。
小さい頃から私が嫌いな物でも、なるべく楽しく美味しいね~って食べさせてきた食育が実ったのかなーって。
好奇心旺盛な娘のおかげが大きいんだけど🤣
でも、これは宝だと思う。
娘、好き嫌いありません笑

私は昔から嫌いな食べ物が多くて。
まず母親が料理苦手だったのと(美味しくない)自分の苦手な物は絶対食卓に並ばなかったので、そもそも知らない。
食べず嫌い。
カツオのたたき今好きなんだよね~~~
損してたなー

ドンマイヤデー!