貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

浮気!?

ORANGERANGE一筋の私。
ソイソースという名もORANGERANGEのファンの1人と言う意味で今までやってきました(大げさ)
が、しかし昨年からめっちゃ歌声とルックスに惚れてしまった人が出来ました(//∇//)
それは


DISHの

北村匠海君です!!


めちゃめちゃ歌声が好みで、ブログ書きながらFacebookでずっと流してます(笑)


最近では「猫」がよく流れているので、知ってる人も多いんじゃないかな?




何かにハマらないとGW乗り切れないしね(´•ω•`)


それではまたー(o^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する