貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

エール


朝ドラエールを見ていない方には
つまらない記事なのでスルーしてくださいm(_ _)mすみません。


オープニング曲が流れないから嫌な予感しかないし結果やっぱりだったけど、その後の窪田君の演技が凄すぎた。


セリフ無しであの演技…。


思い出しても泣けてきます。
演出も良かったですね。


Twitterにも長い時間上がってました。


私達はコロナで大変な時ですが、戦争はいけないと言える時代に生まれたのは幸せだろうし、戦争から生きて帰った方がいるからこそ今ここに生命があるのかもしれないと、改めて思いました。


戦争はダメ。

幸せなやつめ!


それではまた。