貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

漫画ざんまい!!

鬼滅の刃。
まだ2回しか読んでないけど、やっぱりいいなぁ(/ω\*)
皆で繋いで戦っている。
そして

(*´∀`*)エヘ♪♪
ミステリと言う勿れ。


4巻が心に染みました。
患者の娘に親が危篤だと連絡しても、来ない娘を酷いと言った。
でも主人公は、「子供がそういうふうな態度を取る場合たいてい親の方が先に酷いことをしている。」…と。


ハッとしました。


1巻で、娘が父親をウザイだの臭いだと年頃になれば嫌う事は「当たり前」だそうで、なぜなら生き物の多くは父親と一緒に暮らさなくて。
そしたら大人になってから父親と関わらないようになるのは当然な事なんだって。遺伝子が弱くなるから。


だからいつまでも父親とお風呂入るとか、お父さんと結婚したい!もしくは母みたいな人と結婚したいなんて人は間違って育ってるんだって(*_*)




ネタバレごめんなさいm(_ _)m


昨日はチキン南蛮でした。

最近地味飯です。
でも丁度いい♡♡

クゥヤデ!
写真撮ってないので、若かりし日の赤ちゃん返り(笑)

ハァー?


それではまた\(^^)/












私はファザコンでした。