貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

さすが吉村知事?

5名の予約が入っていたのですが来なかったよ(´•ω•`)


大阪府知事の吉村さんが5人以上の会食は控えるように呼びかけたから?
今日は4人以上のお客さんいなかった。
真面目やね。私はいい事やと思うけど、経営的には大問題よね。
自分の職場が潰れてしまうんじゃないかという不安が膨らんできています。
週末なのにあまりの暇さに、マジでヤバイよね…って話してたら主任が
「ホンマにヤバイですよね!ハハハ!」
って大きい声で笑ったものだから、私はつい「ハハハじゃねーわ!」と近藤春菜バリに突っ込んでもたわ(´•ω•`)


とりあえず晩ごはん。
チキンのトマト煮と白身フライサラダ。野菜高い~~~(T ^ T)

また別の日の私の肴♡♡

かわいい子とか

かわいい子とか。

Σ(・ω・;|||

マタヤデ!