貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

インフル?

昨日朝に娘が38度3分🤔
インフルやったとしても直ぐ病院行けないから…
とりあえず仕事行く(あかんよね)
この時期暇やから
夜のだし巻きだけ巻きおき分巻いたら帰ろうと。

はい、巻いたから帰るねー暇やし。


熱下がってた!
でも微熱でもインフルの可能性もあるから今日の運動療法の予約キャンセルして、
土曜やから午前中しか病院行けないからスタンバって朝熱計ったらなかった\(^^)/


まぁ、良かったやん。
某イオンでえのき58円やから買い物行くわ。
きのこ類は1度冷凍すると旨味アップなので安い時は買います。


帰宅したら娘普段着やん(*゚∀゚*)
ど、し、た、ん(´▽`)
て聞いたら「暑かったから」



イミガワカリマセンガ、トリアエズデカケタラユルサンデ。オトナシクシトケ!


な~んて優しく声をかけました。


こちらは病気やと思うから、

買うよね~


で、昨日は食べやすいかとお鍋にしたから
安定の鍋後カレーを作りました(*^^*)


熱々をすぐ冷蔵庫に。
じゃないと、菌が繁殖するらしい😱
冷蔵庫のすでに冷えてる子達は無傷なんだろうか🤔
なるべく離して保存した。


猫君のお風呂上がり。
セクシーショットですね。

×

非ログインユーザーとして返信する