貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

バイトのK君

バイトのK君21歳。
同じAB型。
私たちは何もなければ毎週日曜日に会っている。
職場でだ(๑•̀д•́๑)キリッ


心のシャッターを閉めている私が素で接する事が出来る、数少ない人の内の1人。
今日もしょーもない事ばっかり言って2人でゲラゲラ笑ってました。
アホ親子みたいな感じです(笑)


K君の親と私は歳があまり変わらないんですよね。
きっといい両親なんだろうなー(^-^)って思います。


昨日の晩ごはんはトンテキです。
盛り付け雑ですね(/ω\*)

肉の後にキャベ千乗せたからだよ!
でも国産の割引き品だったので柔らかかったよ♡♡

kマタアソビニキテナー!

×

非ログインユーザーとして返信する