貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ほんですぐ書くやつ

毎日書けません。自分のペースでブログ更新しますと言ったのが、そう…昨日だよ!


ちゃうねん!これこれ

私がずっと応援してきた虹プロのオーディションに推しのアヤカちゃんが合格してデビューすることになりました\(^^)/
(左の1番上の娘)
でも皆可愛い❤️


私はなぜか女性アイドルにハマるんですよねー。
おニャン子クラブ、モー娘。、AKB、TWICE…。そして今度はNiziu←字があってるか自信ないけど「にじゅう」らしいです。


オレモデビューデキルゥ?


この顔で?


あ、ちなみに17年前の今日はt.A.T.u(タトゥー)がMステをドタキャンした日だそうです。
私リアルタイムで観てました(笑)


その後すぐに人気がなくなりましたね。
ちゃんと歌っていれば良かったのに。


フテネヤデー


それではまた(^-^)/