貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

PSO

昔SEGAのゲームで「ファンタシースターオンライン」てのがあったんです。
チャットしながら冒険(戦闘)するゲームです。
そこで知り合った男性2人と10年振りに電話で会話したんです。
男性言うてもハゲ散らかしたオッサンやけどな!
知らんけど(ごめんやで)
私の10年を語ったら「ソイは色々あったんだね…」と涙話しになってんけど、オッサン2人は未婚なのもあるのか10年前とあんまり生活に変化ないらしい(´・ω・`)


ごめんやけど元気出た。


オッサンが何の変化もなく10年前と変わりなく生存していたありがとうオリゴ糖。


そして色々ありすぎな私なんなん( º言º)
バツ2は自業自得ですわ仕方ないが。
やはり親友の自殺は私のせいだから忘れないわね。


でも人と喋るのって私には必要で、当たり前だった事が特別になった今はとても大事だと思いました。

ノビノビー♡♡

久しぶりに焼き鳥食べたよ♪♪