貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

キューブさん

日テレスッキリのニジオーディションにハマってますソイソースです(`・ω・´)キリッ


今日加藤さんがJYパークさんの事を間違えて「キューブさん」と言ってたのがツボ。
Twitterのトレンドにもなってた。


話しは変わりまして。

今だに鬼滅の刃の最終話を読んでません。そんな話しがしたい訳ではない。 つまりは書きたい内容をこってり忘れてもたわけです(´•ω•`)


同居する隣りの汚部屋の汚嬢は相変わらず汚部屋でイラスト描きながらスマホで汚喋りしていますが、今日はロングスカートで汚買い物に行ってました。1人で汚買い物に行くのは2ヶ月ぶりです。


そんなソイ家の昨日の晩ご飯は

鶏ミンチと椎茸みじん切り、茹でたもやしを混ぜて

油揚げにプロセスチーズも詰め混んで

出汁2カップ、醤油大3、砂糖とオイスターソース各大1、酒とみりん各大2で6分くらい煮たら完成です(≧∇≦)

おいしいよ(*^^*)

毎日すぐそこにくぅが居る。

くぅを挟んでご飯食べてるよ。


それではまた\(^^)/


ちなみに私はアヤカ推し(*ˊ꒳ˋ*)