貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ヤバスけ

クゥヤデ!


私の1日はテレビつけっぱなしでスマホいじってるだけのどうしようもない自粛生活なんですが、そんなクズよりダメ人間ているのですね。


テレビも一定の番組だけを見ると洗脳されやすいので、ちょいちょい違う情報番組をみます。


今日は嫌いな番組久しぶりに見たら、リモートでも相変わらず長々と意味の無い意見をぶちかましていたり、以前主張していた意見が変わっていたり(´・ω・`)


しかもこの時代にまだ捏造してるんですね(°口°๑)


テレ朝とフジテレビですが、どちらも街が密になっている映像を流していました。
その映像が先週末と言っていましたが、本当はどちらも3月末だったんです。
なんのため?


フジテレビって私は全く信用していないので、ある意味楽しく拝見しています(ヤバスけ)


昨日の晩ご飯は牛肉とトマト炒めでした。
片栗粉をまぶしたお肉を炒めて、くし切り玉ねぎも炒めたら酒大2分の1、砂糖小1、醤油小2、こしょうで味付けしたらトマトを投入(۶•̀ᴗ•́)۶1分くらい炒めたら完成です♪♪
後はちくわの磯部揚げ\(*ˊᗜˋ*)/


私、好きなコメンテーターはほぼ居ないんです。
いちいち疑ってるヤバスけです。


ヤバスケッテナニー?