貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

睡眠中の行動に責任持てません

今日めっちゃ寒い!
こちらではかなり珍しく雪降りました。



なのに何故でしょうね、
就寝中にパジャマを脱いでましたよ😳


以前、夏だったから
寝てる時に暑くてTシャツ脱いだらしく、冷えて無意識に着たみたいで、
表と裏が逆の
前と後ろも逆でした😶


自分の笑い声で目覚めたり、
関西人らしく「なんでやねん!」と言う
自分の声で目覚めるという
なんとも優雅なお目覚めを日々送っておりますが何か?


昨日は割引きの牡蠣を放り込んだ
海老味噌出汁鍋です。
スープの素は、前に安売りしてたやつ😁
鍋後ラーメンにして、完食♥
それと、ちくわのフリット。
めんどいのでザルまま(笑)