貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

部屋で鬼滅と脱出ゲーム

部屋とワイシャツと私みたいなタイトルですが(違うと思うよ?)
特に何もない日常なので今日もブログお休みしてもいいかな~なんて思っていましたが、コロナ感染疑われたらあかんので更新しました(笑)
仕事は普通に忙しいですし、娘の入学であれやこれやワッショイワッショイで(端折るな!)


( •᷄ὤ•᷅)ゴメンナソイ…


どんなに忙しくて疲れても
やってたのが

毎度すみませんの鬼滅の刃の読み返し(読み返したくて)と
スマホアプリの

脱出ゲームです(/ω\)
謎解きですね。
私は「なかゆびコーポレーション」と「あそびごころ」のゲームが好きです。


カンタンなのだと30分くらいで解けますが、難易度高いのだと1時間かかります(賢くない私はね!)
「あそびごころ」さんのはストーリー仕立てになっているものが多く、感動するのでおすすめです。


あれやね…
現実逃避しています( ˙꒳​˙ )キリッ


ブロ友のみけままさんが鬼滅の刃見たよー!ってコメント頂いたから今日更新出来ました~!
みけままさんありがとう♡♡


晩ご飯はまた元気な時に載せますね(/ω\)

一応写真は撮ってます(*^^*)

作るの好きだったのに、今はちょっとしんどい(っω<`。)

ウガイテアライヤデー!


それではまた\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する