貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

登校再開

うちの娘の通う小学校では卒業式は予定通り行うとの事で、今日はガッツリ練習したみたいです。


それもこれも感染者が居ない市だから出来た事だと思います。


お隣の神戸市の卒業式は保護者の参加は出来ないらしく、それでは子供が可哀想だ!納得出来ない!と、教育委員会に訴えた方がいるんだとか(´•ω•`)
子供が可哀想…?
それって親が卒業式に出たいだけで子供の事ホンマに考えてますか?といいたい。
前から思ってましたが有事とまではいかないとしても、平時ではないと認識して欲しいです。


まぁ、私がビビり過ぎなのかもしれませんが。
必死に毎日考えてもなかなか答えは出ない。



今日は薬をもらいに怖々電車に乗って病院に行きました。
前に座った爺さんが鼻毛を指で抜いていました。
めちゃくちゃ嫌な顔して睨んだら辞めました。
カルロス・ゴーン似やったな。


朝は晴れてたのに病院出たら豪雨( •᷄ὤ•᷅)
看護師さんが傘貸してくれました(*ˊ꒳ˋ*)
駅のホームでは雨が雪になって、脳内では「なごり雪」が流れます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


お昼はチャーハン。ソイ家のチャーハンは玉ねぎのみじん切りです(荒い)

アシタノアサモサムイヤデー!

アタタカクシテネテナー!


それではまた\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する