貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

パンケーキ食っべった~い🎶

あの芸人なんて名前だっけ?
今職場で流行らせてます。ノリで。


昔は男らしい人が好きだったけど、
今はああいう中性的な人って
以外に芯が強かったり、慈悲愛があったりして良いのかもと思ったりします。



知らんけど。



人それぞれよな。
(╭☛。-`ω´-)╭☛SO・RE・NA


バツ2にもなれば流石に自分の欠陥に気付くから、再々婚なんて考えてないわー。


牛とトマト甘辛に炒めたやつ。
トマトは牛と火を通したら最強タッグですよ!プロレスの三沢と川田ですね(古い)
すみません、親日と全日がごちゃごちゃです。
蝶野が好きでした(〃▽〃)


話しそれました。
(╭☛。-`ω´-)╭☛SO・RE・NA
後はひじきとネギ入り卵焼き😊
甘いバージョンです。
だし巻きと違って弱火でゆっくり焼きます。


一般家庭は品数どれくらいなんやろ?
うちは茶碗1杯の白米が食べられるおかずがあれば、良しとしてます。

[タリナイニャ!]