貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

12年前に産んでくれてありがとう

娘の通う小学校が生徒数増加により、来年度から音楽会は2.4.6年、作品展は1.3.5年生のみが行う事になりましたΣ(・ω・;|||
生徒数増加すると、音楽会の練習に体育館を使用する期間が増える→体育の授業に支障をきたす。
保護者も増加→体育館の観客席としての収容人数を大幅に超え、危険であると指摘されていた。
他にも理由はありますが、人数多いから音楽会は3部制なんです(^^;)
それを超えたという事ですね!


学校も大変だけど、生徒も保護者も楽しみが半分減ってしまうんですよね(´•ω•`)
気の毒です…本当に気の毒なんですが、娘は春から中学生\(^^)/
きっちり音楽会も作品展も

楽しませていただきました(//∇//)
そして娘から出たのがタイトルの言葉です(^^;)


でもなんとか毎年出来るようにいい方法ないんでしょうかね?
保育園はバンバン出来てますが、先の事も考えないといけないですよね( •᷄ὤ•᷅)


それでは昨日の晩ご飯です!

寒い=キムチ鍋♡♡

幸せ~~~(*ˊ꒳ˋ*)

オヨヨイダキアリガトゴザマスデー

×

非ログインユーザーとして返信する