貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ソイやで

こんにちは、ソイソースです!
ソイソースでブログやっていますが醤油ではありません←当たり前だな!
醤油顔でもありません。←沖縄旅行で地元の人に「地元の人?」って2度聞かれたよ\(^^)/
1泊旅行なのにねっ!!


私はブログで晩ご飯を主に紹介していますが、私の料理を見て参考になったり作ってみようという気持ちになってくれたら嬉しいなと思ってます。
現に作ってくださった方もたくさんいらっしゃって、それはそれは本当に感謝です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


ただ…私は醤油でもなければ醤油顔でもありません…人間なんです!(醤油顔の立場…)
疲労困憊な日もありんす!(急に誰?)

ついにやっちまったぜ…手抜きとやらを!(まぁまぁ頻繁やで?そして誰?)

仕事が忙し過ぎて興奮しました(//∇//)
肉食べたくて(//∇//)
肉が食べたくて←大事やから2回言う


体力回復しないとコロナに罹ったら大変やからね!

ぶっさ(笑)明日は休み♡♡

ムリハアカンデー!



それではまた(`・ω・´)キリッ

×

非ログインユーザーとして返信する