貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ダウンタウンの松ちゃん

吉本闇営業問題の最中、活動出来ない芸人に生活費渡してたんだと。
松ちゃんは寄付しても言わないのが美学。
じゃあ何で今回言ったの!?ってなるけど、聞いたのが中居くん。
そこを応えるのも聞く方も流石だなと思いました。
松ちゃんがタイガーマスクのお面被った写真とお金をスタッフに託し見せたんだと。


松ちゃんてやっぱり一流やな。
私が中学生の時に松ちゃん追いかけて道路はみ出してたら鼻で笑ってたな。
浜ちゃんは危ないからて注意してた。


そういう事や!←お前が言うな!


ナンノハナシヤネン!


明日仕事納め\(^^)/
腰痛半端ない( •᷄ὤ•᷅)
明日も仕事な皆さん、頑張りましょうゝ(´▽`)/♪