貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

苦手とほぼ猫

私は大きい音が苦手です。
声のデカい人に悪い人はいないって言うけど…いい人関係なく苦手なんです。
そして早口。
耳も老化するし、聴覚は鍛えられないから衰える一方( •᷄ὤ•᷅)


昨日テレビで久しぶりに観たウーマンラッシュアワーの漫才。


無理だ。早口過ぎてしんどい。
勢いあるタイプの漫才も苦手です。
論外ですが、嫁の悪口で笑いとるコンビもいました。


私が1番うるさい?そうですかすみません。


ぶっさ(笑)

ヤメロヤー

ごめんやで(笑)

ウットリヤデー


昨日の晩ご飯?

キムチ鍋です(^^;)
画像これしかない(笑)

ゴロゴロー


王道の漫才が好きです。

ゴロリンコ♡♡


自分、古い人間なんで(`・ω・´)キリッ


マタヤデー