貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

B-1グランプリ

楽しみにしていたB-1グランプリ

十和田バラ焼き

浜松餃子と亀山みそ焼きうどん

日田焼きそば

コスプレの綺麗なお姉さんも居ました。
他にも岩手のホルモン鍋と三重の津ぎょうざを食べました。
津ぎょうざ学校が1番美味しかった♡♡学校の給食で出されていたもので、だからぎょうざ学校なんですね。
揚げ餃子で、普通よりかなり大きいサイズでした。

スタッフも活気があり、「入学おめでとうございます」「すぐ給食よ」って声かけてきて(笑)買い終わったら「卒業おめでとうございます」だって。卒業証書もらいました(笑)


お腹パンパン(≧∇≦)
たくさん歩いたので疲れた~!
帰ってからくぅとお昼寝♡♡

オミヤゲハ?

ではまた~

×

非ログインユーザーとして返信する