貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

信頼出来るお医者さん

こんばんは。
昨日は優しいコメントたくさんありがとうございました(>ω<〃)~♡
励まされて安心して嬉しかったです(ฅωฅ*)
気持ちも身体も弱ってました。
いつも昼寝する時は20分くらいで大丈夫なんですが、2時間起きれなかったよ(^^;)
10日間で5日病院だったから、さすがに体力持って行かれるわ←誰に?
でも娘のかかりつけの医師は外科も内科も信頼出来るんです。
外科はレントゲンを見てもはっきり分からないので、大きい病院でMRIしてもらいましょう!って言って直ぐ予約してくれたし、風邪で内科に行っても直ぐに抗生物質は処方してくれません。
先生いわく「私は目先の風邪を治す事より将来の身体を考えたいので簡単に抗生物質は出しません。」と。なので完治するまで2週間くらいかかりますが(^^;)ありがたいと思ってます。

そんな昨日の晩ご飯は久しぶりに山芋トロロ焼きです\(^^)/

ニャー


くぅはすぐ音にします。
関西のオバサンも思った事をすぐ声に出します。←誰の事やねん?←私だよ!!

ニャーニャー
電気の紐に夢中になれるって

シアワセー

×

非ログインユーザーとして返信する