貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

マスク

私は普段仕事中はマスクをしています。マスクしている人ってたくさんいますが、口だけ隠れてて鼻がマスクから出てる人をたまに見かけます。
よく行くスーパーのお兄さんもその1人です。
鼻が出てる人が気になって仕方ありません。
マスクの意味!?って思いますが、口だけ守りたいのかなー( •᷄ὤ•᷅)
鼻と口塞がったら苦しいから?
とにかくめっちゃ気になり何度見すんねん!くらい見てしまいます…
嘘みたいな話しですが、1度だけまさかの口がマスクの下から出てた人見ました。
鼻用マスクなんですね、分かります。
ニッコニコで友達と喋ってました。(友達!そこ、注意するとこやぞ?)


では昨日の晩ご飯です。

久しぶりの

トンテキと

キムチ、たくあん、キュウリをゴマ油でソイったキムタキュ♡♡夏はお世話になりましたメンバーの大事な一員\(^^)/

マヨネーズかけたらマイルドになります。

auのポイントでタダポチしました。

クンクン

カンキツケイハカンベンヤデー