貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

スカイハイ

今日クタクタでブログ書かんつもりやったけど、ブロ友サンのコメントに突っ込み入れたら元気出ました\(^^)/
人手不足最終日。
今日が1番忙しかった(ヽ´ω`)
3人で回さないといけない祝日は地獄です。
1人は学生( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)でもめっちゃ笑顔で仕事出来る子。
でも忙し過ぎてその子の表情なくなったからめっちゃ声掛けしました(^^;)
なんとか乗り切りましたが、夏休みに海水浴行った帰りの小学生並に疲れてます(笑)

帰宅したら


ゴロンと迎えてくれました♡♡

昨日の晩ご飯はパンです!
昨日地元の病院に行ったから、その日は美味しいパン屋さんで買って帰ります。だいたい100円~120円で安い!

今朝は日向ぼっこしてました。
猫かと思われるで?

エ!