貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

唐揚げ3個つまみ食い

昨日のブログで今日のシフトがヤバいと書きましたが、明日から3日間人手不足です(*_*)
バイトの人数自体は揃ってて、むしろ多いくらいなんです。じゃあ何故週末の昼営業に入らないのか。答えは夜営業よりしんどいのに時給は安いから。
( •᷄ὤ•᷅)あかん。なんか気持ちが落ち込みそうやから話題変えます。

今日は町内の祭り。家の前を神輿が通ります。
東の神輿と西の神輿が神社まで行くと、ふんどし姿のお兄さん達が神輿を回しています。Σ(・ω・;|||
びっくりしました(笑)
年2回、春と秋の祭り。なかなかいいものです(^-^)


それでは昨日の晩ごはんは

タマゴをといて

トロロとめんつゆを混ぜて

焼いた

山芋トロロ焼き♡♡
最近夜食べる量減らしてます。
頑張って食べなくても、もう夏バテしないからね\(^^)/
でももっと節約しないと本当に貧乏過ぎるので(^^;)必要な物を買うのに躊躇します(ヽ´ω`)
ちょっとでも余裕あると食費に使ってしまうんですよね…
私子供の頃全然食欲なくて。病弱だったし食事も楽しくなかった。母親の料理も美味しくないし…妊娠して初めてちゃんと食べて丈夫な子供産まなきゃ!って思って。私みたいにしたくないから、ちゃんと食育してますよ(`・ω・´)キリッ


カバンの下にあるジャージのラインが、おそらくヘビに見えるみたいでめちゃめちゃビビってます。
ビビってるのに好奇心旺盛なのでいじってしまう(笑)

キニナルワー