貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

台風で仕事に行く意味

雨風の中傘をさして仕事に行きました。いつもはチャリ🚲だけど危険なので徒歩。15分くらいかかるから、膝下ビッシャビシャ( •́ㅿ•̀ )
案の定マーヒーで早上がり( •᷄ὤ•᷅)
こちらは直撃しないの分かってたとはいえ、やはり強風。
普通に怖い。
次からは休もうと心に誓った帰り道。
昨日の空。不気味。

では昨日の晩ごはんは

お好み焼きです。
バイト君とパートさんが来る予定だったけどパートさんが体調不良のため台風も来てるしって事で別日になりましたが、スジとこんにゃく炊いてたし使わないとね。

スジこんはレモン醤油で、豚キムチーズはソースマヨで♡♡

分かりにくいですが、私の足の上に仕事前なのにめっちゃ毛がつくのに暑いのに重いのに寝ています。猫だからですかそうですね。

隣でも寝てるやん。ブサイクやけどかわいいわ(//∇//)
こんなかわいい子とかわいい娘を置いて仕事に行って誰得なんでしょうかね?
お客さん来ないし光熱費と人件費考えたらマイナスなんです。
しかも道中従業員が怪我する可能性もあるのに…
めっちゃストレス溜まりました。
発散しないと(´•ω•`)


誰かが言ってたけど、台風を海上で爆破出来たらいいのに。
どうか被害が出ませんように。