貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

病み上がりにつきグダグダな記事

こんばんは。
この度の私の体調不良に対して温かいコメントくださった方々、本当にありがとうございます(*´∀`)
めちゃめちゃ嬉しかったですし、とても励みになりました❗
皆さん優しいo(^o^)o



今日仕事行くの不安だったけど、
ドSのパートサンからドMの私がいい感じにいじられて、そこそこ爆笑頂きました\(^^)/
しっかりつまみ食いもしたので、元気ですね( ・`д・´)キリッ


そんな病み上がりで買い物に行けなかった、某イオンの火曜市に行けなかった(病み上がりでもしつこい!)昨日の晩ごはんは

こちらで〜す。

まずはチヂミ(・∀・*)

こいつと

こいつを使います。
後玉ねぎスライス。

片栗粉と小麦粉とガラスープと水を入れて(分量はCOOKPAD先生に聞いて下さい💦)野菜を入れてごま油で焼きました。
ごま油は裏返しにした時にも足して、カリカリに仕上げました〜
ポン酢でサクふわ(^-^)

後は春雨の中華サラダです。
三杯酢にこれまたごま油を入れたもの。
具はハム、キュウリ、金糸玉子ですが、金糸玉子は数日前にお昼で冷やし中華を作った残りを切らずに冷凍していたものです。

最後はいつものタラコ消費目的だし巻き〜


昨日は娘とくぅで遊びました(笑)

カワイイヤロ?

セイセイセイ