貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

隠れデブ

昨日娘がくれました(∩´∀`)∩
ワンちゃんと猫ちゃんのハンドタオル


ひと足お先の
母の日のプレゼント( *´︶`*)


さて、いよいよ明日から
始まってしまいます。
GW(´๑•_•๑)
GWは仕事もだけど、
娘の旦那さんの御両親と
初顔合わせがあるので
着て行く服を買いに行ったのですが…
試着室でつくづく醜い体だな…と。
タヌキ感半端ない(笑)
ことごとくサイズが合わず、
今日は諦めたよ\(^^)/
お腹以外は痩せてる方なので
ある意味
「私、脱いだらスゴいんです」←誰のCMやったかな?古すぎて震える。
伝染るんですのかわうそやね。


ところで

猫って新聞紙とか、
紙の上好きですよね?
すぐ乗るฅ•ω•ฅ

ペロ
昨日の晩ごはんは

特売トンテキに
若竹煮(惣菜です)
いつものキムチ奴
トンテキは味付きを購入しました。
なぜかお好み焼きの味がした( ,,>з<)ブッ

×

非ログインユーザーとして返信する