貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

サバイバル

今日イオンの火曜市で
買い物したはいいけど
25日の給料日まで
8234円(*﹏*๑)

節約ブロガーさんがよく、
買ったものを載せてるから真似してみた!
1回やってみたかった(笑)
多分もう載せません←めんどい。
いつもよりかなり少ない買い物だったからやってみたので(*'▽'*)♪
これと、後はあるもので出来るとこまで頑張ってみます(`・ω・´)キリッ


昨日の晩ごはんは

やる気のなさ全開だな。

胸肉を塩麹で漬け込み、焼いただけ。

野菜すら添えない。
中華サラダは春雨ちょっと固かったし…
噛みごたえあって娘のダイエットの手助けになるやーん!
って言ってお腹いっぱいになって2時間後

ヾ(' '*;) ォィォィ

ソウジキコワイデー
クシャミ音がデカい私ですが、
とうとう猫も驚いて逃げました(´・×・`)

×

非ログインユーザーとして返信する