貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

中身ないですよー

え?
新学期ってこんなに忙しかった?
進級しただけやのに、なんかバタバタ。
(๑´• ₃ •̀๑)
今月娘の誕生日もあるし
春物の服も買わないとやしね。
出費がかなりありますが、
これは仕方ない。
必要なものは買うしかない( •ꙍ•́ )✧


話しは変わりまして…


業務スーパーで

198円とお安かったので、
買っちゃいましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
苺とキウイのつぶつぶが好き٩(●˙▽˙●)۶
貧乏人でもたまにはビタミン補充せんとな(*`・ω・´)


昨日の晩ごはんは
鯛の塩焼きと
いんげんゴマ和え
冷奴と心の焼き鳥\(^^)/

娘が心(心臓)が好きで。
安いしね!
私は鶏のレバーが好きなんだけど
娘があんまりで(´•ω•`)
栄養あるのになー!


オレモウスグタンジョウビヤデ!

×

非ログインユーザーとして返信する