貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

かわいい娘

朝から少し遠い業務スーパーへ。
店内に流れるTWICEの曲を口ずさむ
アラフィフ(`・ω・´)キリッ
ソイソースです!


曇ってんなー。
傘どうしよ?
ま、予報は天気回復するし!
レッツラゴー!
だがしかーし( ¯•ω•¯ )
目当ての激安マーガリンは売り切れ…
国産もも肉2キロ750円…
多い。多すぎる。
冷凍庫あんまり広くないし2人だしね。
最近の疲労で頭回らない←いつもだろ


結局少しの買い物しただけ…。




雨降るし(T_T)


降水量少ない地域に住むと油断するあるある。
雨に打たれながら
チャリを平気な顔しながら必死で漕いで
業務スーパーと家の中間のスーパーにハウス🐶ワン!!
いや、入り。
広告品をチェック🕵️‍♀️
🕵️‍♀️
🕵️‍♀️
🕵️‍♀️
やはり頭が回りません!
とりあえず業務スーパーとあまり変わらない鶏もも肉と牛バラを2日分買いました。
誰がキョーミあんねん👋


[オハヨウサン]
今朝も安定の手厚い歓迎の猫君ですね。


昨日は娘も一緒に寝ました\(^^)/
来月12歳になるんですけど、
ちょこちょこ私のベッドに来る(笑)
狭い~!とか布団取られる~!とか
気を使って寝返り出来ない~!とか
色々言うクセに、自分で枕持って来て
「しゃあないな!一緒に寝たるわ。」ってニコニコしてる(笑)


私、何も言ってませんが?(笑)


狭くても布団取られて夜中寒くて目が覚めても、布団のキワキワに追いやられても、
一緒に寝るのは幸せな時間( *´︶`*)


上の娘は26になりますが、いくつになっても子供はかわいいもんです(*^^*)