貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

1週間1万円生活

以前1週間1万円で生活します宣言してから約2週間。
2週とも、なんとかギリギリやりきれそうです\(^^)/
週の初めにメインになる安いものを5日分くらいメニュー考えて購入。
後は特売品を買い足すようにすればいい。
このやり方、私に合ってるかも( *´︶`*)



オハヨウサン


朝5時くらい?から上に居ます。

オキロヤー


この重みで毎朝起きますでも7時まで必死に寝ます。


こんな猫君ですが、私が起き上がるまではじーっとしてます。
たまに髪掘られたりしますが(笑)
7時までは私の上か、隣で待機してます。


料理してる時はどれだけ眠くても火の見張り番してくれるし(笑)
律儀なのかなんなのか、
とりあえず猫って楽しい( *´︶`*)

今さらなんですが、晩ごはん撮り忘れるとか
どうしたどうしたー?


ここで毎朝ほぼ変わりない朝食見せるメンタル!!
我ながらドンマイ!
ありがとサンキュー。


ついでに休みの日の昼食の親子丼。

丼あまり好きじゃない。
白米とおかずは別で食べたいんだけど、
親子丼とそぼろ丼は大好き( ´艸`)


昔から好き嫌いが激しいアラフィフです
(*`・ω・´)キリッ
ちなみに昨日は珍しく中華で、皿うどんと味噌ダレの餃子でした。
私と娘はお酢が好きで、でっかい瓶で買うのですが減るのは調味料で1番早いです(笑)
皿うどんにもお酢をたくさんかけます。
三杯酢ラブ💞


昨日散々悩んだハイタッチ券ですが…



まだ悩んでます(笑)



生活ギリギリブログなのに(T_T)