貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ホワイトデーのお返し

娘が2年続けてバレンタインに手作りチョコを渡してる相手から、今年もお返し貰いましたよっと。

レターセットやシャーペンなんかも入ってるしかも手紙も( ´艸`)


チョコ美味しかった。
これからもよろしく!
だって( *´︶`*)
よろしくが、☁で囲まれてたわ!
ああ青春(´▽`)


小学生でお返ししてくれる男の子って、お母さんがきちんとしてる人なんだなーって思います。


娘が居ない時に来たんだけど、ちゃんと挨拶出来るし。


好感アゲアゲです。


見る目ある娘も嬉しい( *´︶`*)

花粉症の方が症状ひどいらしい。
カレーがいいと地元の番組で特集するから…
朝カレーです。
モチのロン味噌汁付きで。

昨日冷凍のエビフライして、
酢の物のカニカマ買い忘れて

ワカメとキュウリだけ(笑)
アラフィフです(* • ̀ω•´)キリッ

ブラッシングが

お互い

下手くそ。