貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

業務スーパーって

えらい疲れとります。
(疲れていますの意味です)


普通に神戸出身なんですがね。
発音次第では疲れが取れたみたいになりますね。


仕事が忙しかっただけです。


今日は22時には寝ます。


いつも22時に寝てますが。


冗談はさておき


業務スーパーで買いました。


一応国産なのですが10個入りで248円だったかな?

結構デカい!!
肝心の味は…
やっぱり残念(T_T)
衣が厚くてもさもさするし、
そもそもの味が受け付けない。
娘は美味しいって食べてたから、残りは朝のパンに挟もうかな。。。
業務スーパーって私の家からチャリで10分くらいなんですが、いつ行っても残念感しかないんです。
店舗自体が小さいからかお目当てのものが売り切れてたり、やはりNGな外国のものだったり今回みたいに味がイマイチだったり…。
まだ数回しか行ってないので我が家に必要でお得な物があればいいんですけど、模索中です。

こちらの地元のソースで誤魔化しつつ食べました。

ドレッシングはこれか、シーザーが好きなんです。
娘はゴマどれ派。


あ、どうでもいい話ししてる(笑)


菅田将暉ロスですね!

シランガナ