貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

甘い物が苦手

子供の頃から甘い物が苦手。
最近ようやく食べられるようになって美味しいとも思うんだけど…


ケーキでもアイスでも甘くて完食出来ない。


ちなみにアンコは1番嫌いな食べ物😫


食べなくても平気だから沖縄旅行のスイーツ巡りでも娘の為だけに歩いた(笑)


全然苦じゃなかったけどね\(^^)/
娘が喜ぶのが幸せ💞


ただ!
私には好きなスイーツがあるんですよ!
矛盾してますが(笑)


あまりに仕事がハードで、甘い物が食べたくなる日が稀にありまして…


エクレアを( ´艸`)購入♥


が、しかし😣

お見苦しいわ。
ごめんなさい。
食べきれず娘行きですね。


娘には別に

こいつを。


甘い物が苦手と人に話すと大抵
「人生半分損してますよ~」
と言われますが…





ホントウデスカ!?



この手の甘いのは大好きです!
杏仁豆腐の味がしますよっと。


晩ごはんの写真がなく………


鍋後カレーでした。
ちょっと残ったので朝にも頂きました。


カレーと味噌汁って変ですが、栄養的には良いらしいです。


私は朝しか味噌汁欲しくないので違和感ないです。
むしろラッキー(笑)


ちなみに白米と牛乳の組み合わせも良いらしいですね。


これは却下だな。


白米には味噌汁!


私の白米に合うベストオブおかずは


ダダダダダダー
第3位!!


「焼きそば」


はい?
関西人なのでね😗


気を取り直して


第2位は~


ダダダダダダー


ジャン!!


「鯛の刺身」


え?
苦情は受け付けませんよ?


マグロもあまり好きじゃないねん(T_T)


栄えある第1位は~~~


ダダダダダダー


ジャン!!


「唐揚げ」



フツーだな!おい!


😂
何食べようかな?
何作ろうかな?
献立どうしよう?
あのスーパーで、あれを買おう!
あっちのスーパーはあれが安かったな~
色々考えるの、楽しい( *´︶`*)
美味しいって食べてくれたら、最高ですね。