貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ゲラ

ホールのパートさんにすごく笑い上戸の人がいます。
私もよくツボにはまるので、いつも2人でゲラゲラ笑っています。


そういう人の事「ゲラ」って言いますよ…ね?


ふと、気になりました。


昨日私は賄いをお腹いっぱい食べたので、晩ごはんはいりません。


なので娘の晩ごはんです(`・ω・´)キリッ

3色丼(≧∇≦)/
ミンチって売ってる量多くないですか?
私は肉は何でも少しだけ冷凍します。
ミンチなら、3色丼に。
鶏は親子丼用に。
豚は焼きそば等…
主に昼食に使います。
そして夜なのに丼の娘は
マヨネーズかけてました(`・ ³ ・)
美味しかったからカロリーゼロですね~


セクシーヤロ?

ウチクルカ?

×

非ログインユーザーとして返信する