貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ホルモン鍋

今日は賄いを食べました\(^^)/


ホルモンチゲ鍋です。

チゲ出汁は辛いだけでなく、コクもあって美味しかった~(o´艸`)
後は残った刺身と、う巻きです。

デザート付き\(^^)/
ウエハースを砕いて器の底に敷き、クリームチーズとホイップクリームを混ぜたものを乗せて、グラニュー糖を振りかけてバーナーで焼き色をつけました。


私?作ってません(笑)


お腹いっぱい&たくさん喋って幸せ✨


うちの晩ごはんを載せるのが嫌になるな(^_^;)
昨日の晩ごはんは

トンテキです。
昨日疲れ過ぎてブログ更新出来ませんでした。
でもご飯は作らないわけにはいきません。
手抜き感半端ないですが(笑)
切るだけのトマト塩こんぶと、ちくわのフリットです。


人が足りていないので仕事が大変(^_^;)


オツカレサン

×

非ログインユーザーとして返信する