貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

初めての救急車

救急車を呼びました。

急に心臓バクバクして気持ち悪くなって、震えて動けなくなり…

娘に要請してもらいました。


…結局精神的なものでした😓


血圧は200を大幅に超え、下がらないと帰すわけには行かないようで。

でも私が病院で血圧や脈拍を監視されるプレッシャーに耐えられないと判断されて自宅に帰れるようになりました。


不安感から逃れてね!


1人で抱え込まないでね!


って。


入力してると泣けてきたな。


私ほとんど友達いなくて。


ここのブロガーさんのブログ見てると、皆さんちゃんと生きてるなー…とか思っちゃって。


しっかりしないとなんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する