貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

私のGW

GW楽しかった。
どこにも行かず、ひたすら動画三昧。


毎日1本邦画観ました♪


映画の感想また書けたらと思います。


私は応援しているアイドルが居て、GW中毎日TikTokで生配信するって言うから、楽しみで仕方なくて。


コメントしたらちゃんと返事してくれてめちゃめちゃ楽しかった~~~♥


GWはこのイベントがホントに楽しかった♪



私は芸能人で好きな人はめちゃくちゃ居ます!


てか、嫌いな人がほぼいません。



応援したくなる人がたくさんいるのって素敵な事だと思う!


演技が良いな〜とか、この人のダンス惹かれるな〜とか。


それだけ才能ある人が溢れているんだな〜って思って嬉しくなるし、応援したくなる!


まさかそれを浮気だとか気が多いなんて言う人いせんよね?


皆がリスペクト出来るようになりますように。

1度だけ外食したよ。


人参てこんなに美味しいんだ…
と、とても野菜に感動しました。

×

非ログインユーザーとして返信する