貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

鬼滅クリアファイルに必死

森永と鬼滅の刃のコラボ。朝9時から対象商品を買うと貰えるクリアファイル。

8:30に行ったらもう50人は並んでるΣ(・ω・;|||
40分後に捕獲٩(ˊᗜˋ*)و


平日やのに親子組もいたよ( •᷄ὤ•᷅)
なんちゅー母親や( º言º)
学校あるのにコロナやのに( º言º)
行きたい欲しい言うても諭して学校行かせるのが親やろ( º言º)
愛し方間違えるな( º言º)


あ、すみません(ノ≧ڡ≦)☆
私は鬼滅は好きやけどグッズはいらんです( •᷄ὤ•᷅)
子供が欲しい言うてて私仕事休みやったから(/ω\)
並ぶのは苦じゃない(Mなのでドャ)
パートさん3人も居たよ(笑)
早朝でいいから学校休みの日にして欲しいイベントやわオカンらはだいたいアラフィフやで?


話は360℃変わりますが(お帰りー)
コロナの影響でイベント軒並み中止になってますね(っω<`。)
娘の卒業式が中止になったら、さすがに可哀想やな…


では昨日の晩ご飯です!

レタスを敷いて

冷やしうどん半玉をのせて

ゆで豚とトマト、ブロッコリー

一昨日の春巻きの皮の残りを細くカットしたものも乗せまーす!

サラダうどんの完成♡♡

薄めた麺つゆとごまドレでいただきます\(^^)/


マタヤデー!

×

非ログインユーザーとして返信する