貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

チキン南蛮

大阪の小中学校が2週間休校になりました。
兵庫県もぜひ!と思いますが、感染者が出ないと休校にならないんだろうな………。出てからでは遅いんだけど(/ω\)


今日お米買いました。
え?切れたからですよ?←買いだめちゃうんかい!!


朝から猫じゃらし

一生懸命(笑)
はい。昨日の晩ご飯です!

水にさらした大根スライスに大葉をちらして

明太マヨと和風ドレをかけて

細切りして素揚げした春巻きの皮と刻み海苔を乗せた大根サラダと

娘のリクエストのチキン南蛮でした\(^^)/

ヘルシーなんかカロリー高いのかよく分からんですが、美味しゅうございました(ノ≧ڡ≦)☆

ヨルモアソブデー

トヤァ

疲れた後ろ姿(笑)


それではまた~

×

非ログインユーザーとして返信する