貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

疲れてるけど現れたい(´•ω•`)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
ハクション大魔王のアクビちゃんが大好きです。←聞いてないよね?


はい。
今日の仕事、めっさ疲れました!


頭働かんです←それは常。


でも載せるのは昨日の晩ご飯!

お好み焼き~~~\(^^)/

店で天かすをもらって

キムチ

チーズ

豚肉を乗せて

おりゃー!

いい感じ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ビール🍺に合うよねー(*^^*)

お耳ピーン(笑)


うる星やつらのランちゃんは裏表激しくて好きでした。


シシマルハ?

×

非ログインユーザーとして返信する