貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

くぅ、膀胱炎

昨日から猫君の様子がおかしい。
何度もトイレに行っていた。

今朝粗相もしたし、グクったら膀胱炎みたいなのですぐに病院へ。


私チャリしか持ってないのでカゴにゲージを縦に入れて(くぅゴメン!)おすわりみたいなまま病院へ向かいました。

結果は突発性膀胱炎でした。


注射打ってもらって、専用の餌を出してもらい無事終了。

地味に名前間違えてるんですよ。
とにかく、大した事なくて良かった(^_^;)
餌500gで1500円Σ(・ω・;|||
治ったらこんなお高い餌は無理だけど、予防出来る餌にシフトします(`・ω・´)キリッ


残尿感で何度もトイレにいく、そのせいで睡眠時間も足りない。
それだけでも可哀想ですからね。


では、昨日の晩ごはんは

天ぷらでーす\(^^)/
間違いなく元料理人だったであろう70代のブロガーさんの天ぷら見てから食べたいなーって思ってて(*≧∀≦*)
かぼちゃと

ナス

あとは

タラ。
エビは高いしキスはなかったし、これでいいや!

鶏もモチのロンあります\(^^)/
温度高めの時間長めに揚げたら、カリッと音がします(o´艸`)
タラもプリプリで最高でした。
ムニエルより好きです✨

スグフッカツスルデー