貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

お弁当

アケタルワー
ฅ•ω•ฅ
左手でドアノブ握って右手でドア押さえてるから一生開かないやつ。

ヽ(・ω・)/ズコー


今日娘が校外学習だったのでお弁当作りました!

(´•ω•`)
(´•ω•`)
(´•ω•`)
誰にでも不得意なものはある!
(`・ω・´)キリッ


保育園の頃は

こんなのとか

キャラ弁を不器用ながら

作ってました。
喜ぶ顔が見たくて一生懸命(笑)
なつかぴ


昨日の晩ごはんは

かぼちゃのマヨ炒め煮と白身フライサラダでした。

生野菜をもりもり\(^^)/

シーザードレか、ゴマドレで。


最近くぅがかわいくて仕方ありません。

エ、オレ?


1年一緒に暮らして、やっと心が通じ合えるようになりました。(←親バカ)

ココロノトビラハヒライタ

×

非ログインユーザーとして返信する