貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

茶色3兄弟(何回目だ?)

地味…
お腹ペコペコで、やっと食べられるやつやん(´•ω•`)


でも昨日の晩ごはんは、貧乏にふさわしい?とってもお安いブラザーズです。

湯がいたもやしに

コレと、醤油とゴマ油で和えただけ。

山芋短冊に、ワカメとかつお節とぽん酢で、和えただけ。でもめっちゃ好みの味でした。cookpad先生さすがです!

そしてメイン( ,,>з<)ブッ
40%offで買った豚コマに、塩ダレをもみ込んで焼いただけ(笑)
1人200円しません(`・ω・´)キリッ

残った山芋は皮を剥いて冷凍しました。


また週末がやってくる…
私ちょっとM気があって、店がめっちゃ忙しいとゾクゾクします(笑)


本当に疲れると晩ごはん作る体力も気力も無くなるので、副菜は休みの日に作り置きしています。
なので冷凍出来る野菜は助かるんですよね(o´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する