貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

業務スーパー3兄弟

行列の出来るラーメン屋さんとか
有名な唐揚げとか…
期待しすぎるのか、
なんか思ってたんと違う…ってなる。
大阪にテレビで何度か紹介された
サンドイッチのお店があって、
兵庫県の西の方に住む私は大阪に行く事がほとんどなく。


年に1度ライブで1泊するくらい。


た、食べてみたい!


て事で娘とそれぞれ1つずつ購入( *´︶`*)
(2年前の話しです。)
私はローストビーフサンド。
娘はフルーツスペシャル。
ライブ会場近くのホテルで食べる…


😳🙄🤔
ん?
フツーやな。
娘「美味しいー!」


🤨あ、そか!
オーソドックスなやつなら美味しさが分かるやろ😁
帰りにリベンジ😋
私→タマゴサンド。
娘→オムレツサンド。


はい。
おわかりですよね?


明らか思い込みです。


脳内で勝手に味付けしてるみたいです。


近くにマクドナルドが2店舗あるんですが、近い方のポテトは冷凍臭くて
もうひとつは何にも美味しくないんです…。
ちょっと何言ってるかわからない状態ですね。
店によって味、違います。


昨日の晩ごはんは
タイトル通りの業務スーパーで買ったものばかり。

大変失礼ですが、温めるだけの冷凍ハンバーグ。
全く期待してません。
だがしかし!


う、ま、い、で、は、な、い、か。


これはリピだな。


業務スーパーで買ったパスタをナポリタンにした。


た、い、し、た、こ、と、ない、な!


パスタあまり作らない💦
たくさんあるから上手くならないと😅


で、エビフライは普通に大好物なので多分何でもいいかと。
冷凍は異様に衣厚いから、色々試してます。
基本タルタルとマヨで誤魔化せればOKOK


私、自分では料理下手くそやと思ってます。
決して高級舌なわけではないんですよね。
(当たり前だろ!)
ただ敏感なだけで、面倒くさい舌の話しでした。

[オレニクレ]

[オレニクレヤー]